てぃーだブログ › 夢のお仕事(お志事) › 南の島から  › 楽しい日々(^0^)
http://senden-pro.sakura.ne.jp/manual/top.cgi?sid=tuiteru

2009年02月01日

楽しい日々(^0^)

赤ハイビスカス毎日が とにかく 楽しい tuiteruです。黄ハイビスカス

毎日が ウキウキルンルンです。ニコニコ

とにかく 今年の tuiteruは 楽しく おもしろいです。キラキラ 

チョキ名前が いいのかね


北は 北海道から 日本全国に?お友達が できました。

なんでもない 日常の 話が 結構いいですね~OK

「今日 久しぶりに 幸が ふった~」

「ひさしぶりの -20度です」

「子供が 熱だしたよう~」

「今日も うどん食べました」

「お昼だ~弁当やべるぞ~」

とかね・・・・・キョロキョロ

でも 降っている雪を 見たことがない 私は 凄く 感動ですキラキラ 

キラキラ -20度なんて 体感 したこと ないです~

ここは 14~5度でも 寒い寒い ・・・今までは ニュースで 聞いても

なんだか ? ね はてな 

おすましでも やっぱ お友達から 聞くと 凄いですね

わたしも 体感しているようですびっくり!

だから・・・ね

毎日が 楽しい 珍しい おもろいの 連続です。

めざせ!!全国制覇?ハート



     シーサーオス tuiteruのPRコーナーシーサーメス

tuiteruのビジネスパートナーを募集中!!

http://team-truth.com/index.php

on alr

月・水・金 22:00~
TVセミナー→ログイン→アクセスコード 309874
→yourフルネーム→メールアドレス→ログイン


http://next-yourlife.com/pc3/?c=309874



同じカテゴリー(南の島から )の記事
八重山の行事
八重山の行事(2009-02-04 13:48)


Posted by ツイてる at 03:14│Comments(0)南の島から 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。